第8回ゲスト:田村聡和(onionskin,LO END)

Podcast第8回は、トクマルシューゴ、kidori kidori、森は生きているなどのMVを手がける気鋭の映像作家集団onionskinから、首謀者の田村君を招き、初のskypeでの対談を敢行しました!

onionskin

アニメーションではonionskin、実写ではLO END(貼り付けたkidori kidoriのビデオはLO END名義)、その他個人名義も駆使し(貼り付けたbedのMV)活動を続ける彼ら。

田村君は彼が学生として京都に在住していた時からの友人であります。

学生時代のこと、アニメーション、映像の世界に入ることとなった話などを語ってもらいました。

僕自身そこを深く話したことがなかったので、とても興味深い対談となりました!

今後もonionskin,そして田村君の作る映像世界には注目していきたいです。

onionskin official tumbler

第8回ゲスト:田村聡和(onionskin)
Play

投稿者:

bedfromkyoto

京都を中心に活動するバンド、bedです。 ライブ情報、音源情報、そしてpodcast配信等を行っていきます。 更新者はGu,Voの山口です。 ライブのお誘いやお問い合わせ→info@bedfromkyoto.com podcastに関するお便りやご連絡→podcast@bedfromkyoto.com まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA